~MOSESランチ~

2023年06月16日

念願のMOSESランチに行ってきました!

以前のお店の場所はわからないのですが、今年4月に東中野駅線路沿いの駅前に新店舗をオープンさせてから、そのすごい行列を毎日見ながら「いつか行きたいなぁ」と思っておりました(^^♪

本日念願のランチへ!オープンの11時30分少し前に到着、もうすでに並んでいる人が16名ほど前にいました💦一巡目に入れないと時間が・・・と焦りましたが、座席数は全部で25席くらいありましたので、余裕で入れました♪

食べたものは「ウニ明太パスタ」@1310円に「生イカトッピング」+290円です♪

写真を撮りましたが・・・普段撮りなれてないもので、食べ始めてから「あ!写真・・・・(>_<)」と思い、途中でパシャリ。本当はもっときれいなはずのウニ明太イカパスタ・・・すみません💦

まず初めにアイスコーヒーもしくはホットコーヒーがサービスでいただけます。

それをいただきながら待つこと13分、パスタが運ばれてきました!

美味しかったです☺

ただし、量が・・・・私は大食いなので普通盛りでなく、+130円の大盛するべきでした。

美味しくいただけましたので、皆様も東中野へお越しの際はぜひ♪

次回はあさりとしめじのパスタをいただきたいです♪

モーゼ1

モーゼ2

モーゼ3

モーゼ4

モーゼ5