~夏休み~

2023年08月28日

夏休みに家族(夫、妻、子供(4歳))で出かけてきました。

場所は入間市のラウンドワンスタジアムです。

朝9時頃、家を出て電車で入間市駅へ行きました。入間市駅からは無料のシャトルバスあるとのこと。

駅に着いて時間があったので買い物をして乗ろうとしたところ買い物が長く目の前でバスが出発してしましました。

バスが1時間に1本しか無かったため、仕方なくタクシーで1,400円かけて行きました。。。。

着くと施設は広く1階はUFOキャッチャーがすごくたくさんありました。子供は10円のUFOキャッチャーの恐竜(12体ゲット)にドハマりでした(笑)

その後、ボーリングを1ゲームしました。子供が以前からボーリングが好きでほぼ1人で1ゲーム3人分を投げていました(夫婦は1度だけ投げました)。

ボーリングしている姿を後ろから見ましたが4歳になり背も伸び大きくなったなぁーと感じました。

帰りのバスの中で子供は恐竜12体を抱えながら寝ました。

これからも家族でどこか行った際はアップしていきます。

子供